2020-04-23から1日間の記事一覧

お客様からいただいたお声(その5)

こんにちは。 岡山市中央卸売市場内 ヴィラ整骨院 今回も引き続きお客様のお声をご紹介させていただきます。 ☘☘ ≪ お客様のお声ご紹介 ・・・・・・ 職業は運送業の方 ≫ 仕事柄、腰や肩に負担がかかることが多く、よく傷めてしまいます。 でも、週末に先生…

お客様からいただいたお声(その4)

こんにちは。 岡山市中央卸売市場内 ヴィラ整骨院です。 今回も引き続きお客様のお声をご紹介させていただきます。 ☘ ≪ お客様のお声ご紹介 ・・・・・・ 9年通っていただいていてます ≫ 9年以上通院させていただいております。 肩や腰の痛みのことだけでな…

お客様からいただいた お声(その3)

こんにちは。 岡山市中央卸売市場内 ヴィラ整骨院です。 今回も引き続きお客様のお声をご紹介させていただきます。 ☘☘ ≪ お客様のお声ご紹介 ・・・・・・ 保険の営業の女性より ≫ 私は友人の紹介で伺いました。 女性の先生は、とても話しやすく丁寧にカウ…

お客様からいただいた お声(その2)

こんにちは。 岡山市中央卸売市場内ヴィラ整骨院です。 今回も引き続き、お客様の声をご紹介させていただこうと思います。 ☘☘ ≪ お客様のお声ご紹介 ・・・・・・ Wワークの女性の患者様 ≫ もう3年以上来院しています。 私はWワークなので、時間がなかな…