お客様からいただいた お声(その2)

こんにちは。  岡山市中央卸売市場内🌺ヴィラ整骨院です。

今回も引き続き、お客様の声をご紹介させていただこうと思います。

 

☘☘     

 

≪ お客様のお声ご紹介  ・・・・・・  Wワークの女性の患者様 ≫

 

もう3年以上来院しています。

私はWワークなので、時間がなかなかとれないので、日曜日にお願いしています。   

先生の施術はとても丁寧です。

そのおかげもあり、先生に施術をしてもらってから体調もよくなりました。

いつも、先生の  ‘真心’  が私に通じてきている感じがします。

 

 

☘☘     🌺 ヴィラからのコメント

 

長く定期的に通っていただき、ありがとうございます。

来られた当初は、気の流れがあまりよくなく、体がかなり冷えてましたね。

また、よく働かれていらっしゃるので、感心させられます!

これからも、身体に気を付けて、お仕事がんばってくださいね。

 

 

🌺 ヴィラ整骨院

岡山市南区市場1-1

086(263)6500