2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステロイド投与による大腿骨頭壊死症

こんにちは。岡山市中央卸売市場内 ヴィラ整骨院です。 ☘☘ 今回は、以前通っていた患者さんについてのお話です。 その患者さんは、60代半ばの女性で、お年のわりには若く、声質もキレイでハキハキと、明るく前向きな女性です。 あるの夏の日に、自宅で股関…

お客様からいただいたお声(その5)

こんにちは。 岡山市中央卸売市場内 ヴィラ整骨院 今回も引き続きお客様のお声をご紹介させていただきます。 ☘☘ ≪ お客様のお声ご紹介 ・・・・・・ 職業は運送業の方 ≫ 仕事柄、腰や肩に負担がかかることが多く、よく傷めてしまいます。 でも、週末に先生…

お客様からいただいたお声(その4)

こんにちは。 岡山市中央卸売市場内 ヴィラ整骨院です。 今回も引き続きお客様のお声をご紹介させていただきます。 ☘ ≪ お客様のお声ご紹介 ・・・・・・ 9年通っていただいていてます ≫ 9年以上通院させていただいております。 肩や腰の痛みのことだけでな…

お客様からいただいた お声(その3)

こんにちは。 岡山市中央卸売市場内 ヴィラ整骨院です。 今回も引き続きお客様のお声をご紹介させていただきます。 ☘☘ ≪ お客様のお声ご紹介 ・・・・・・ 保険の営業の女性より ≫ 私は友人の紹介で伺いました。 女性の先生は、とても話しやすく丁寧にカウ…

お客様からいただいた お声(その2)

こんにちは。 岡山市中央卸売市場内ヴィラ整骨院です。 今回も引き続き、お客様の声をご紹介させていただこうと思います。 ☘☘ ≪ お客様のお声ご紹介 ・・・・・・ Wワークの女性の患者様 ≫ もう3年以上来院しています。 私はWワークなので、時間がなかな…

お客様からいただいた お声(その1 )

こんにちは。岡山市中央卸売市場内 ヴィラ整骨院です。 今回は、当院に通っていただいているお客さまの声を、ご紹介させて頂こうと思います。 ☘☘ お客様のお声 ・・・・・・ 職業トラック運転手様より 通い始めて3年になります。 毎日仕事がとても忙しく平…

当院の新型コロナウイルス対策について

こんにちは。 岡山市中央卸売市場の ヴィラ整骨院 です。 先週木曜日の夜、全都道府県において、緊急事態宣言が発令されました。 医療施設である整骨院は、休業要請は対象外なので、各整骨院は平常通り診療し、各自それぞれウイルス対策を行っていることと思…